小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

街はにぎやかお祭り騒ぎ

みなさん、こんばんわ。

 

本日はクリスマス!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

僕は今、フィギュアスケートを見てクリスマスを過ごしております。スケーターのみなさんはすごいよなぁ、技術はもとより、あの表現力はすごい。音との一体感。映像であっても引き込まれてしまう。

 

クリスマス。街中の賑わいはこれまでよりも少なかったのかもしれない。それでもこのよき日を楽しんでいらっしゃる方は多くいて、その明るい雰囲気にこちらまでテンションが上がる。こういう時といって楽しめる時に楽しまないのは違う気がするし、各々での楽しみ方ができていたらいいよなと思う。

 

クリスマス当日といって何かクリスマスらしいイルミネーションを見なかったので、以前写真に撮ったツリーの写真をば。

 

f:id:kantoku87:20201225221547j:image
f:id:kantoku87:20201225221551j:image

 

来年は、気持ちのつかえなく手放しで浮かれられるクリスマスだったらいいな。普通に本番があるかも。それはナイスなクリスマスだな。

 

それではみなさま、よいクリスマスを〜。