小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

ちょいと落ち込む、そんな時もある

みなさん、こんばんわ。

 

「サイキックバレンタイン」

2日目終了しました。

ご来場くださいましたお客様、まことにありがとうございます。

 

本番をやっている今、よくないなぁと思いつつも、自分がどう見えているのか気になってしまう。果たして四方くんとしてしっかり居れているのか。ついつい考えてしまう。記号に落とし込めてしまい易い役だから、演技が形でなっていないだろうかというのがすごく気になってしまう。

 

本番を3ステ終えて、やればやるだけ知らない彼が見えてくる。なるほど君にはこんな面があるのねと。新しい面を知れるのは嬉しいのだけど、それはもっと前に知っておくべきだったものな気がして、それを今更知るのは、そこまでの稽古でいけるとこまでいっていなかったのか、なんてことを考えてしまい落ち込む。

 

少し弱音を吐いてしまった。

そんなこと言ってないで頑張れよってことだよね。いまだにミスしてるところがあるわけで、そこを直してからにしろよって感じである。

 

でもね、明日からさらに跳ね上がるために、これは溜めだということで少し落ち込ませてください。

 

その分を明日に!

明日もやったる!

 

だから、見てほしい。欲を言えば小太刀賢を。

 

さぁみなさま、ご予約いかがですか?

 

下北沢演劇祭参加作品
たすいち第32回公演
「サイキックバレンタイン」
2月19日(水)~23日(日)
@下北沢小劇場B1


エンタメ×サイキック演劇!


-私たちは 少しずるい方法で 繋がっていく-


公演詳細

http://tasuichi.wixsite.com/tasuichi

 

予約

https://ticket.corich.jp/apply/104681/016/

 

f:id:kantoku87:20200221013804j:image
f:id:kantoku87:20200221013808j:image