小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

ハッピーバースデートゥーミー

みなさん、こんばんわ。

 

本日5月30日、32歳となりました。

なんだか、遠くまできたもんだな感が強い笑

 

今年は、歳をとったという実感をいつもの誕生日以上にしみじみと感じる。これは、32歳までに達成すべき目標があったとか、32歳になったら新たに始めようと考えているものがあったとか、そういう事では特にない。けどなんでいつも以上に実感があるかというと、今年は歳を聞かれることが多くて、「今31歳です。あっ、今年32歳になる代です」と答えることが多かったので、32という歳をすごく意識してここまできたのだ。だから実際に今日32歳になって、あぁようやっと会えたね32、みたいな謎の感慨を覚えている笑

 

これからの1年、劇的に変化を加えてやろうとは考えていないけれど、少し今後を見据えて、自分のやるべき事やらなくちゃいけない事の明度を上げていきたい。まだいっぱしにひとり立ちしてますと言えないので、それはもうしっかりしなくちゃなと。少なくとも、自分で十分やり切ったと思えるところまでいかなくちゃならんよなと思う。

 

そしてそして、今日の稽古でみんなに祝ってもらえたよー! ありがてー!

 

f:id:kantoku87:20190531010615j:image

f:id:kantoku87:20190531010619j:image

f:id:kantoku87:20190531010623j:image

 

嬉しい、生きててよかったー!!!