小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

フライヤー!!ビジュアル!!

みなさん、こんばんわ。

 

昨日4月11日、1の付く日。ということでたすいちから6月本公演に関する情報公開がありました!こちら!

 

f:id:kantoku87:20220412212807j:image

 

どどん!フライヤービジュアル!!

 

いいなぁこのフライヤー。ずっと眺めちゃう。

この淡い青が爽やかにも映るしどこか寂しげにも見える。そこにワインレッドなどのぱきっとした色味が合わさって、見ていてドキッとする。

 

写っている役者の表情や散りばめられたモチーフ、文字の有り様、それぞれが雄弁に物語ってこちらに影響を与えてくる。身内ながらワクワクする。

 

本番まで2か月くらい。

そこまでにこのフライヤーの世界が、ネット海をスイスイ泳いで、どこかのだれかの物語となりますように。