小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

再展開って嬉しいな

みなさん、こんばんわ。

 

昔働いていたローラアシュレイが池袋東武に再オープンしたらしい

https://www.fashion-press.net/news/68764

 

花柄で有名なイギリスのブランド・ローラアシュレイ。2018年に日本での公式店舗展開は一度終わってしまったのだけど、めでたく今回再展開という。嬉しい話だな。

 

ローラアシュレイ。花柄やクラシカルなデザインの家具や雑貨が多いから、この家にいる時間ぎ増えた今にぜひインテリアに取り入れてもらえたらって思う。もう僕関係ないけど笑

柄が可愛いってだけじゃなく品質もばっちりですからね。

 

ローラアシュレイは婦人服も扱っている。ただちょっと上の世代が対象といった感じなので、僕と同世代には薦め辛い。でもむしろその少しナウくない様が逆に今は目新しくていいっていう面もあるかも。

 

こうやって再展開になったのだから、これからどんどんと広まって、一時の勢いを取り戻してもらえらた嬉しいな。やっぱり僕は関係ないんだけど笑