小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

くるりんくるりん雨の日パーマ

みなさん、こんばんわ。

 

今日は雨がえらいすごかったですね。朝なんて台風かってな感じの風雨。被害が最小限であることを祈ります。

 

こんな日こそ、雨の日休暇にして欲しい。外出ても危ないだけだよ。家に引きこもろ!

でも、そと出たおかげで綺麗なお月さまが見れたからよしとするか。

f:id:kantoku87:20190521231312j:image

 

雨の日、もう髪の毛がくるんくるんになっちゃって大変。僕、結構な天パーで、雨の日は前髪が言う事聞かないのです。。まぁ、髪を伸ばし放題にしているのがいけないのですが、なかなか切りに行く時がなくて…言い訳…天パーなおらないかなぁ。

 

そう、8月の出演が本日公開となりました!

劇団肋骨蜜柑同好会!!

「ダブルダブルチョコレートパイ」

詳細はこちら→

https://rokkotsumikan.com/stage/11th/

 

ふふふ、中々楽しい夏になりそうですよ!

やっぱり夏は目一杯遊ばなきゃ! 芝居で遊び尽くしてやりましょう。お楽しみに〜