小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

グッズ、オンライン販売

みなさん、こんばんわ。

 

だんだんと「魔族会議」の本番が近付いてまいりました!

 

本日はグッズ販売に関して。

今回のグッズ販売は劇場ではなくオンラインで行います。

 

まずはこちら!

【キャストブロマイド】

たすいちではもうお馴染みとなりましたブロマイド。

実際の舞台セット、衣装で撮影されたキャストブロマイドであり、全身・バストアップの2種類ずつのご用意。


4枚セット・・・1,000円
ブロマイド全セット・・・7,000円
※ブロマイドは4枚セット、もしくはキャスト16名分全セットでの販売となります。
​​※4枚セットはお好きなお写真を4枚お選びいただけます。

 

続いて、
【上演台本】
脚本・目崎剛によるあとがき、役名アナグラム解説の付きの上演台本です!
「魔族会議」上演台本・・・1,000円

 

さらに、
【オリジナルサウンドトラック】
音楽:小林成宇によるオリジナル楽曲が収録されたサウンドトラックです!
「魔族会議」オリジナルサウンドトラック・・・1,500円

 

最後に、
【公演DVD先行予約】
本公演のDVDを先行でご予約いただけます!
DVDが完成次第の発送となります。
「魔族会議」DVD・・・3,000円


​ご購入はこちら、(https://tasuichi.wixsite.com/tasuichi)の受付フォームより。

 

以下、注意事項
・ご注文受付期間は、5/5(水)~5/23(日)まで、ご入金締め切り日は5/28(金)までです。
​・送料は、一度のご注文毎に一律500円です。
5,000円以上お買い上げで送料無料!
・お申し込み後、ご入力いただいたアドレス宛に、商品内容、料金など内容について確認のメールを送信いたします。
・内容をご確認の上、お間違いなければメールに記載されている口座まで料金をお振込みください。
・お振込みを確認後、商品を発送いたします。
(恐れ入りますが振込手数料はご負担下さい)
・【先行予約DVD】以外の商品は6月中旬発送予定です。
・【先行予約DVD】は完成次第のお届けとなります。発送時期については分かり次第メールにてご連絡いたします。


※ご入力いただいた個人情報は、グッズ販売以外の目的では使用いたしません。
※商品が著しく破損している場合や、CD・DVDが再生されないなどの初期不良がある場合を除き、返品・交換は致しかねます。
※上記のような問題があった場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。