小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

初(対面)稽古!

みなさん、こんばんわ。

 

本日はたすいち稽古でした。

本日より対面での稽古!楽しい!けど、疲れる!でも、心地よい疲労感だ。

 

オンラインでの稽古でもわかっていましたが、あらためて対面してやり取りすると、みなさんそれぞれエネルギッシュで、それを惜しみになく発散しているなと感じる。「魔族会議」をご覧いただいた方ならわかっていただけると思いますが、そもそもキャラが個性豊かでパワフルで、まぁ魔族ですからね、でもそのパワフルさをスイスイ乗りこなすエネルギーがあって、一緒の空間にいるだけで楽しいのです。

 

これから1ヶ月ちょい稽古して作り上げていく作品。目指すなら前回以上を、より高みを目指していく。

 

みなさま、どうぞお楽しみに!

小太刀からのチケットお求めはこちらのURLより

https://ticket.corich.jp/apply/111316/016/

 

たすいち
第35回公演「魔族会議」
​脚本・演出 目崎剛
​2021年5月​5日(水)~9日(日)
於 下北沢 駅前劇場

f:id:kantoku87:20210331223520j:image
f:id:kantoku87:20210331223512j:image

 

​【STORY】
―ここは魔界。人の理の通じぬ場所―


人間とのせめぎ合いが続くここ魔界で、魔王が突如行方不明になった!
 
側近達は急ぎ重役を招集。そこで開かれたのは…まさかの会議!?


力が物言うこの魔界にて、魔族が口で殴り合う!?


軍を束ねる四天王、
魔王の家系、
魔王の座を狙う者たちや、
今の方針に反対する派閥に、
人間までもが紛れ込み、
会議は予測もつかない方向へ…!?
 
【CAST】
大森さつき
小太刀賢
白井肉丸
鳥谷部城
中田暁良
中村桃子
永渕沙弥
星澤美緒
細田こはる
(以上、たすいち) 


東直輝(悪い芝居)
池内理紗(ドルチェスター)
梅田優作(重惑[omowaku])
鍛治本大樹(演劇集団キャラメルボックス
北川理恵(オフィス・エイツー)
さんなぎ
中野亜美

【SCHEDULE】
5月
5日(水) 19:00☆
6日(木) 14:00●/19:00☆
7日(金) 14:00●/19:00☆
8日(土) 13:00/18:00
9日(日) 13:00/18:00
☆=特典あり
●=アフターイベントあり


*特典は、「Makaiブロマイド」のプレゼントとなります!!
(イベントの詳細は後日WEB/twitter等で公開致します)

【TICKETS】
(税込/全席指定席)
一般:4800円
25歳以下:3000円
18歳以下:2500円
LINE割引:4500円
たすいち公式LINE(https://lin.ee/bAumw6C)にご登録の方は、一般4800円→4500円!
☆公式LINEでお送りしますクーポン画像を受付にてご提示頂きます。


※最前列と通常列の販売がございます。
​(「最前列」は舞台面から2m以内に入ってしまう可能性がある為、最前列のお客様には感染症対策としまして、劇団で用意するフェイスシールドの着用をお願いします)
(料金の変動はございません)
※座席指定は出来ませんのでご了承下さい。
※本番当日、会場受付での精算、チケットのお渡しとなります。
※現金精算のみとなりますので、予めご了承ください。

●以上の詳細は、新型コロナウィルス感染症拡大状況及び政府より発令されるイベントの開催制限等により変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

感染症拡大防止策】
「魔族会議」では(公社)全国公立文化施設協会の新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン
ならびに緊急事態舞台芸術ネットワークにおける感染予防対策ガイドラインを基に、
感染対策を講じて、稽古、本番上演を行います。
ご来場されるお客様並びに公演関係者の安心、安全のため、以下の対策にご協力をお願い致します。

・発熱やのどの痛み、咳、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさなど、風邪の症状、
味覚・嗅覚の異常、その他体調不良を感じるお客様はご来場をお控え下さい。
・ご来場の際はマスクの着用をお願いします。
・最前列のお客様にはフェイスシールドのご着用をお願いします。
(フェイスシールドは劇団で用意致します)
・ご来場の際は、手指の消毒にご協力頂きます。
・出演者へのプレゼント(お手紙、お花を含む)、ご面会等は御遠慮いただきます。
・万が一、新型コロナウィルスに感染された方がご観劇された場合に、
同一公演のその他のお客様に対して確実に連絡が取れるよう、
ご予約の際、お客様のお電話番号の記入をお願い致します。
頂いた個人情報は、お電話番号を含め、感染症に関する対応、及び公演のご連絡以外には使用致しません。

その他、新型コロナウィルス感染症対策に関しては随時、状況に応じて更新いたします。
ご予約時、またご来場時には必ず一度ご確認をお願い致します。