小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

かっこいい…かっこいい!?

みなさん、こんばんわ。

 

本日、サイバレ稽古でした。

 

f:id:kantoku87:20200212005038j:image

f:id:kantoku87:20200212005041j:image

なんか、コンビ感のある写真。

 

ふう、まだまだ、まだまだなんですよなぁ。

再演ということで完成形がある程度わかっているだけに、そこに良くも悪くも引っ張られてしまう。ただ単に努力不足なのだろうけれど。

 

そう、サイバレのツイッター公式(@psyvale32)で今回の衣装イメージが公開となりました。ぜひともご覧くださいませ。

今回かっこいいって役だから、なかなかプレッシャーありますんですよ。だから衣装の力を存分に借りたい…!

 

よっしゃラストスパート、やったるぜー!

(短めですみませぬ…!)