小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

顔は物語る

みなさん、こんにちわ。

 

昨日もサイバレの稽古でございました!

f:id:kantoku87:20200121144652j:image

 

早速立ち稽古に入りまして、かつかつ進んでおります。やっぱりね、動いてみると芝居の風景が鮮明になっていく。色付いてくるというか画が明瞭になるというか、そういうのを肌感覚で感じられて楽しい。

 

稽古写真を見ると(なかたくん、そしてたいせーくんありがとう!)みんないい顔してる。楽しんでる。なんだか、演劇始めたばっかりの時のような無邪気さが稽古場に詰まっている感じがする。

f:id:kantoku87:20200121145051j:image
f:id:kantoku87:20200121145059j:image
f:id:kantoku87:20200121145055j:image
f:id:kantoku87:20200121145112j:image
f:id:kantoku87:20200121145105j:image
f:id:kantoku87:20200121145108j:image
f:id:kantoku87:20200121145117j:image
f:id:kantoku87:20200121145115j:image

 

みなさま、こいつぁ、楽しくなりますよ!

ぜひ観にきてください!

小太刀からのご予約はこちら

https://ticket.corich.jp/apply/104681/016/

 

第30回下北沢演劇祭参加作品
たすいち第32回公演
「サイキックバレンタイン」
​脚本・演出 目崎剛
​2020年2月19日(水)~23日(日)
​@下北沢 小劇場B1


-私たちは 少しずるい方法で 繋がっていく-

f:id:kantoku87:20200121145301j:image
f:id:kantoku87:20200121145307j:image

 

最後に、昨日は可愛い犬を着ていたので、そちらの写真も

f:id:kantoku87:20200121145346j:image