小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

行けるとこまで

みなさん、こんばんわ。

 

たすいち「魔族会議」、もりもり稽古をしております。あと2週間ちょっとすれば初日なのですものね。早いなぁと思いつつも、なんか今のところはまだ時間があるぞとポジティブでおります。

 

シーンの中での噛み合わせもよくなってきて密度が上がってきている。それによって見える景色も変わってきている。これまでは自分のことばかりで周りで何が起こっているか察知しきれないところもあったけど、だんだんと、この人がこうやってるならこうしよう、もっとここで反応を与えようと、周りとの関係の中での自分が見えてきてより動きやすくなってきている。シーンの中で息がしやすくなっているというか。

 

さぁこっからこっから。舞台が幕を下ろすその日まで、とにかく前へと歩を進めるのだ。

正直今のコロナ禍の不安は尽きないですけどね。。それでも、行けるとこまで行っとかなきゃね。

 

今日はちょっと短いですが、ここらで。

「魔族会議」のフライヤーを貼って終わりとしましょう。

 

f:id:kantoku87:20210418224334j:image
f:id:kantoku87:20210418224330j:image