小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

「魔族会議」稽古してるよー。

みなさん、こんばんわ。

 

ちょっと文章を書く気力がないので、絵日記風に。昨日の稽古風景。

 

f:id:kantoku87:20210408000019j:image

 

決めポーズのシーン。鍛治本さんとのシーンがあって嬉しい。何かがぶつかり合うシーンです。

 

f:id:kantoku87:20210408000131j:image

 

胸を張っているこはるちゃん。それを心配する肉さん。そんなシーンではありません。

 

f:id:kantoku87:20210408000259j:image

 

ちょけてるとりやべくん。

 

f:id:kantoku87:20210408000324j:image

 

決めてるとりやべくん。どっちもとりやべくん。それを冷ややかに見ているこはるちゃん。

 

f:id:kantoku87:20210408000430j:image

 

自主練しているところを隠し撮られていた。

 

f:id:kantoku87:20210408000503j:image

 

サボっているところも隠し撮られていた。なんてこったい。

 

「魔族会議」絶賛稽古中!!