小太刀賢のアーティチョーク茹でました

役者・小太刀賢が、日記のような週記のような、日々のよしなしごとをそこはかとなく書きつくるブログです

主役然とした佇まい

みなさん、こんばんわ。

 

今日、ニコラス・ケイジ主演の「ノウイング」を見た。ちょっと前にもニコラス・ケイジ主演の映画を見て、ニコラス続きな最近だ。

 

ニコラス・ケイジってなんか好きなんですよね。気になっちゃう。別にイケメンではないと思うけれど、イケメンだからいいってわけじやないけど

あの主役然とした佇まいがいいんですよね。

 

ニコラス・ケイジ、ちょっとはげているけれど、海外だとどういう扱いなんだろう。イケメンの部類なのかな。そうでもないのか。この考え、失礼だな笑

 

ニコラス・ケイジって、コッポラ監督の甥だしオスカー俳優だしですごいのだけど、私生活がドタバタしてたりラジー賞受賞したりと話題に事欠かないのがいいよなぁ。なんかスターっぽくないのがいい。

 

ちなみに見た「ノウイング」は、ニコラス・ケイジの焦ってる様が見れてよかったのだけれど、ストーリーとしてはなんともだった。題材というか扱っている材料はよいのだけど、活かしきれていなくて惜しい感じでした。

 

ちなみに、彼がオスカーを受賞した「リービング・ラスベガス」は、辛い映画で目を背けたくなる作品だけれど、彼の生き様がよく出ていていいのよな。

まぁ、そんな感じです。